💛💛💛NORIKOは何しに台湾へ!?💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

★40歳を機に台湾に移住を計画★大学生となるNORIKOの面白台湾珍道中

真夜中のマッサージ( ̄▽ ̄)


スポンサードリンク

今、、、変な事、想像した人いましたでしょ  笑

 
台北は、遅くまでやっているお店が多いんです。
 
飲食店オーナーなアマッチは、やはり遅くに帰ってきます。
 
奥様のクレアもお店を手伝って帰ってくるのは結構遅め( ̄◇ ̄;)
 
Norikoは、日本とのSkype呑みでホロ酔い( ̄▽ ̄)
 
クレア
「Norikoさん!後で足のマッサージ一緒に行く⁉︎」
 
時間は、夜中の1時!!
 
Noriko
「え⁉︎この時間⁉︎行く行く!!」
 
アマッチも帰宅し、3人で徒歩1分。
 
おばちゃん達が10人くらいいて、お客様もボチボチいる様子。
 
3人で並んで座ってまずは足湯から(^.^)
 

ちょっと熱めなお湯にピンクの入浴剤みたいなものを入れてくれます。

 

 

f:id:andoremama:20160820103348j:image
 
 
店内はやはりクーラーがガンガン効いてるので、おばちゃん達がバスタオルを親切に肩からかけてくれました。
 
 
f:id:andoremama:20160820103651j:image
 
f:id:andoremama:20160820103710j:image
 
 
ストップウオッチで、計られ始めました。
 
ほどなくして、ポカポカと体が温まってきたころおばちゃん達のスーパーハンド
テクニックのマッサージが始まります!
 
 
f:id:andoremama:20160820104023j:image
 
Noriko
「picture OK⁉︎」
 
おばちゃん
「OK!OK!」
 
写真とらせていただきました。
 
Norikoに付いてくれたおばちゃんは、ちょっとシャイなおばちゃん!
 
クレア担当のおばちゃんは、よく喋るおばちゃん(^.^)
 
クレアに訳してもらいながら、ちょっと強めでやって貰いました。
 
やはり疲れてる所は、おばちゃんには解っていたらしくゴリゴリとブチブチと老廃物が流れる音が身体に響きます。
 
そー!そー!
 
皆さんやはり、気になるお値段( ̄^ ̄)ゞ
 
55分で、足と肩のマッサージで$600。
 
日本円で1800円くらいですね!
 
お店は午前2時までなので、私達はラストのお客さんでした。
 
 
f:id:andoremama:20160820104900j:image

 

 

ちょっと酔っぱらいで撮ったから、あまり見えないかもですけれど、、、

 
値段表です!
 

f:id:andoremama:20160820104924j:image
 
足のリンパをガンガン流してくれるリンパマッサージは、たまに身体がよじれるほど痛いけれど私はかなり嬉しいです  笑
 
アマッチ&クレア&Norikoは、たまに呻きながらも笑っちゃうくらい痛い時があります。
 
けど!気持ちが良いんです(^.^)
 
そして、足が終わると2階に移動してうつ伏せになって肩や首のマッサージです。
 
かなり、肩甲骨を剥がしてくれます!
 
うつ伏せでしたので、写真撮れませんでした  笑
 
f:id:andoremama:20160820105614j:image
 
ちょっと、雑多な感じはありますが、、、
 
清潔なお店でした!
 
 
そー、酔っぱらいなので、看板撮るの忘れてるし。
 
とにかく、終わったらうつ伏せだから顔はボヤけるは、、、頭はボサボサボサノバだわ  笑
 
やはり、お風呂に入ってノーメイクで行く事をお勧めします(苦笑)
 
そして、夜中の2時、、、
 
3人はお家に帰り、そのままバタンキューと眠りましたとさ*1..zzzZZ
 
 

*1: _ _