💛💛💛NORIKOは何しに台湾へ!?💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

★40歳を機に台湾に移住を計画★大学生となるNORIKOの面白台湾珍道中

名残惜しい、、、2週間。


スポンサードリンク

 

ドテラのアロマオイルを扱うバーテンダー アロマで作るカクテル&クッキング

 

f:id:andoremama:20161116200142j:image

残る事、今学期2週間となりました。 

 

 

残念ながら3ヶ月区切りでクラスは解散となります!

 

私達のクラスはムードメーカーが多過ぎで盛り上がったクラスのようでした( ̄∀ ̄)

 

 

クラスメイトと曰く、、、

 

「トルコのソルジャンNoriちゃんがクラスのムードメーカーだよ〜!」

 

と申しますが、、、

 

皆さん個性的で、それぞれがそれぞれのお味を出して中々良いスープな感じになっております。

 

 

うん、、、みんな、出汁、出してます😎

 

 

今回!トルコ人ソルジャンのお知り合いの店でクラス会を開く事になりました!

 

残念ながら、先生とスーランとミーナは参加出来ず、、、

 

もちろん‼️トルコ料理

 

なんと、イスラム系なので、ハラルと言って食べ物を宗教的に食べれない物があります。

 

 

もちろん、、、お酒がありません🍶😂

 

 

f:id:andoremama:20161115233433j:imagef:id:andoremama:20161115233444j:image

せっかくなので、ラムのケバブを頂いて見ました!

 

 

 

日本のラムより、ラム臭さが大胆にします( ̄∀ ̄)

 

美味しかったのですが、、、

 

ボリュームの凄さに💦

 

まぁ😅

 

ワンプレートの多さとひたすらパンとご飯ばかり出て来て食べきれません  笑笑笑

 

 f:id:andoremama:20161116200302j:image

 

 

左側が韓国のヨンジュちゃん(^。^)

 

私と同い年の40歳❤️ 

 

ナースでーす😍

 

 

 

今、お世話されたい❗️

 

と思った殿方達いたでしょ😎ニヤリ

 

 

 もう小学生と中学生の母でございます😜

 

集団写真の1番右側はベトナムエミー

 

ムスコちゃんと一緒に🎶

 

彼女はオシャレさんで、いつもミニスカで学校に来ます🏫

 

さてさて、お2人さん。

 f:id:andoremama:20161115235035j:image

 

Nobu君!今日は顏だしちゃうぞー😍

(いつも恥ずかしいからヤメテクレと言われていた笑)

 

 

仲良しソルジャンNobu君はいつもベッタリ( ̄∀ ̄)

 

タバコ🚬を吸いに行くのもランチ🍔を食べるのもいつも一緒😘

 

 

 

楽しい時間はあっと言う間…

 

クラス会も終わり、ロシアのマイクが働いている

 

🍹BAR🍹にレッツラゴー🎶

 

 

f:id:andoremama:20161115235353j:image

 

f:id:andoremama:20161116000222j:imagef:id:andoremama:20161116000228j:image

 

とってもカッコイイBARです😻

 

f:id:andoremama:20161115235615j:image

 

セントビンセント及びグレナディーン諸島

 

レジーアは美人さん😝

 

f:id:andoremama:20161116000319j:image

 

英語の解らない私にもガンガン話かけてきます。

 

あっ、、、レジーア20歳です😅

 

オトナっぽい💋

 

 

 

シメはやはり!!

 

この方でしょう🎩

 

 

 

ロシア人のマイク🎙

 

あっ、マイク君ですから  笑

 

f:id:andoremama:20161116000558j:image

 

💓酒朋友🍶💓

 

 

 

彼は23歳ですが、3ヶ月後には台湾人の彼女と結婚します💖

 

 

 

🍶酒🍶

 

と言う万国共通語のおかげで

 

仲良しになりました( ̄∀ ̄)👯‍♂️

 

 

 

全然、会えるんだけど、、、

 

 

このクラスが無くなるのは寂しいなぁ。 

 

 

この写真を見ながら今週のテストに泣きなNorikoでございまする…

 

 

 

けれど、3ヶ月で随分とワールドワイドな生活になりました🌊

 

 

 

主に英語 日本語 中国語が飛び交うクラス。

 

 

🤖アタマフル回転🤖

 

 

テストにアタマフル回転させなきゃ、、、

 

と思いながら。

 

 

 

 

皆様!再見💤

 

aromabartender.net